Vegetables・・・
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おひさしぶり
2006/12/23//Sat///12:01


センターまで1ヶ月きりました。
危機感も実感もない^^;
だっていのししセブンとか言うんだもん。
ちょっと冷静に考えてみようよ。


いのししセブンて



さすがジャニーさん^^
いのしし年の年男が年明け早々「猪突猛進」なパフォーマンスを披露^^
いのしし年だけに。
シュールだよね
嵐からはもちろん年男のマツジュン二宮くんが。
いのししセブンにもびっくりしたけどそれよりこの二人がいのしし年って言うことにびっくりしました。




受験を乗り切るための自分用メモ^^
・23日大奥・鉄コン筋クリート公開
・25日フレンドパーク花男SP
・27日県民性SP櫻井
・31日紅白・ジャニーズカウントダウン(いのししセブン
・1日仲間由紀恵の青い地球(沖縄では?)
・2日ぷっすまSP(仲間さんエラ嫁宣伝)
・3日花男SP(沖縄では?)
・5日花男スタート(2時間SP)
・11日エラいところに嫁いでしまったスタート
・11日拝啓、父上様スタート
・11日嵐写真集「ARASHI AROUND ASIA」240P

いまのところこんな感じ







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
いのししセブン面白そう
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフ
//いろいろブログ 2006/12/25 12:51
trackback_url
http://satoimolove.blog57.fc2.com/tb.php/38-ddc3f959
[TOP]
copyright (C) 2006 Vegetables all rights reserved. [ template by *03 ]
//
